chie's journal

うちなる heaven に おとあわせ。 こころも 暮らしも 天国に。 じぶんの せかいも 天国に。 ★ enjoy heaven life art ★

ずっと5月だったらいいのに

 

たのしみは

白い花々の蜜集める

邪魔しないよう

そっと香りもらう時

 

https://www.instagram.com/p/CdYdDV-vTxG/

 

 

本気で風薫る季節😊💕

 

https://www.instagram.com/p/CdbGFLjPDpe/

 

 

ドレスのようね❤︎✨

 

https://www.instagram.com/p/CdbGiN4PX6Z/

 

 

笑いがこみ上げてきちゃうくらい可愛いぞー😊♡♡♡

 

ご近所に素敵な園芸家さんたちがたくさん住んでて本当にラッキー💕✨

 

https://www.instagram.com/p/CdbHARJPolq/

 

 

あちこちで

ちっちゃいキラキラがいっぱい咲いてますね😊♡

 

https://www.instagram.com/p/CdimUTpvmh6

 

 

可愛すぎるー❤︎❤︎❤︎

 

https://www.instagram.com/p/CdimjqCP9st/

 

 

歩いてると

色んないい香りがしてくるね😊✨

 

https://www.instagram.com/p/CdinYTJPyRT/

 

 

家の前の森。

 

数年前に

突然ぐちゃぐちゃに切り倒されて

一体どうなることかと思っていましたが

 

切ったまんまの木々や枯れ葉等々

ほったらかしで

森の中は荒れているけど

 

生き残った草木たちは元気に生い茂り

鳥も虫もたくさん住んでくれていて

可愛い姿や歌声を見せてくれています。

 

そして我が家の前に残された

ハニーサックルの花の香りが素敵に薫っている

しあわせな5月の夜です😊♡

 

https://www.instagram.com/p/CdioXG3PJ4O/

 

 

雨に濡れた姿も素敵ね😊💕

 

https://www.instagram.com/p/Cdiql1DP5i8/

 

 

たのしみは

ずっと5月だったらいいのにと

ことしも甘いためいきつくとき

 

https://www.instagram.com/p/CdirI2QvFRk/

 

 

なんてステキな色!

 

さいきん、

花とか

犬とか

可愛すぎた時に、

感嘆の声が出てしまうのを

とっさに抑える機能が低下してしまって

その声にじぶんでびっくりする始末です(^_^;)

 

https://www.instagram.com/p/CditGWtPOzF/

 

 

ハートから花が咲いてるみたい😊♡

 

https://www.instagram.com/p/Cditg8tPN_5/