chie's journal

うちなる heaven に おとあわせ。 こころも 暮らしも 天国に。 じぶんの せかいも 天国に。 ★ enjoy heaven life art ★

クリケースの透明感が 夏にここちよくきらめきます☆

 

夏の新作スマホケース

「 candy stripe 」

7カラーが出来上がりました☆彡

 

ハンドペイントのラフなタッチがやさしい雰囲気の

さわやかなストライプ模様。

 

ほぼ全機種対応の【表面のみ印刷タイプ】のクリアケースでお作りしました♡

 

Android の新機種も対応追加しています♫

● 対応機種リスト

https://www.heaven.jpn.com/p/00002

 

クリケースの透明感が

夏にここちよくきらめきます☆

 

スマホ本体のお色と似合うカラーでお楽しみください(^O^)/

 

 

スマホケース一覧ページ

https://www.heaven.jpn.com/categories/558529

 

>> Instagram

https://www.instagram.com/p/CelRZBBPWf5/