chie's journal

うちなる heaven に おとあわせ。 こころも 暮らしも 天国に。 じぶんの せかいも 天国に。 ★ enjoy heaven life art ★

10周年を迎えました♫

 

 

本日、

heaven のショップオープンから10周年を迎えました♫

 

ありがとうございます\( ˆoˆ )/♡

 

 

感謝の気持ちをこめて、

お買い物してくださったお客様へ

ささやかなプレゼント

【 ポストカード5枚セット 】

を同封させていただきます☆彡

 

※ 2022年7月31日(日)まで。

カードの種類はおまかせ(写真以外の柄も多数あり)になります。

スマホケースの工場直送/贈り物のお届け先への直送/ダウンロード商品 >

は対象外となります。

 

 


この先も、

heaven な

life art あそびを楽しんでいる

みなさんといっしょに

 

あかるい、かるい、

ゆたかなせかいを

この素敵な地球に奏でていきたいな♫

 

 

そして、

heaven な

ハートの音合わせの小道具を

ますます素敵にお届けするあそびも

楽しんでいこうと思います♡

 

 

11年目のスタート

とてもうれしい晴れやかな気持ちです☆彡

 

ありがとうございます♡

 

 

いっしょにあそんでくださるみなさま、

これからもどうぞよろしくお願いします(^O^)/

 

 

heaven アマモトチエ

 

www.heaven.jpn.com

 

lit.link