chie's journal

うちなる heaven に おとあわせ。 こころも 暮らしも 天国に。 じぶんの せかいも 天国に。 ★ enjoy heaven life art ★

愛しのビーズアクセサリー

 

新作アクセサリー

「tsubu tsubu necklace」

7点をオンラインショップに並べました✨

 

ヴィンテージとアンティークのビーズ、

天然石、コットンパールなどに、

リネン糸を通したネックレスです💎

 

ビーズのほどよい重さと

リネン糸の軽やかさで、

ナチュラルな付け心地をお楽しみいただけます♡

 

キラキラ可愛いのでぜひチェックしてみてください😊💫

ほんとは私が全部ほしい〜笑

 

 

● ネックレス一覧ページ

https://www.heaven.jpn.com/categories/4613810

 

 

https://www.instagram.com/p/Ch9kZuMP9j1/

 

 

ネックレスのリネン糸は、

シリコンを包んだスライドボールで

お好みの長さに調節が出来ます♫

 

かなり長めになっているので、

後ろでリボン結びをしたり、

そのまま垂らしても可愛いです♡

 

 

https://www.instagram.com/p/Ch9mS_QP4lV

 

 

天然石とビーズが醸し出す素敵な存在感。

リネン糸の心地よさとともに、

やさしいきらめきをお楽しみください♡

 

 

● ネックレス一覧ページ

https://www.heaven.jpn.com/categories/4613810

 

 

*****

 

 

長年あたためてきたというか

妄想してきた

愛しのビーズアクセサリーがついに形になりました❣️

 

集めてきた石や

アンティークビーズに、

また新しく仲間を増やしながら、

これからちょこちょこお届けしていきたいと思ってます♡

 

模様やイラストは入ってませんが、

heaven な雰囲気醸し出してます💐💕

 

お気に入り見つけてみてくださいね😊💫

 

 

https://www.instagram.com/p/Ch9oICYvZSK/