chie's journal

うちなる heaven に おとあわせ。 こころも 暮らしも 天国に。 じぶんの せかいも 天国に。 ★ enjoy heaven life art ★

ひみつの胸キュン

 

新作

「tokimeki tartan check」ポスター✨

 

バラと似合うガーリーなカラーも可愛いです😊💕

 

 

https://www.instagram.com/p/ClGpBEcv45S

 

 

バラが好き♡

 

 

https://www.instagram.com/p/ClGpoM7vm7Q

 

 

タータンチェックの思い出がたくさんあります。

 

小学生の時に、

なかなかあたらしいお洋服を買ってもらえることはなくて、

定期的に親戚から送られて来る

お下がりの詰め合わせダンボール箱(あまり趣味が合わなくてとても悩ましい)があったのですが、

その中に

めずらしくぐっとくる茶色と黒のタータンチェックのスカートが入っていて、

ヤッタ!と毎日のようにそればかり履いていたこと。

 

高校生の時に、

雑誌の切り抜きを片手に渋谷のお洋服屋さんをドキドキしながら巡って、

アメカジのお店で山積みのタータンチェックのマフラーの中から

ものすごーく悩んで、

オレンジ系のタータンチェックをこれだ❣️と選び抜いて買ってすごく嬉しかったこと。

 

大学生の時にものすごく重たいけど着ていた、

可愛い紺色のダッフルコートの裏地のタータンチェックがとても素敵だったこと。

 

などなど…

and more の

ひみつの胸キュンなトキメキを込めてつくった

heaven の「tokimeki tartan check」

です😊♡

 

 

あたなたのトキメキになれたらうれしいな💫

 

 

● 本店オンラインショップ

ポスター一覧ページ

https://www.heaven.jpn.com/categories/1253292

 

 

https://www.instagram.com/p/ClGr_NgPsFb/