chie's journal

うちなる heaven に おとあわせ。 こころも 暮らしも 天国に。 じぶんの せかいも 天国に。 ★ enjoy heaven life art ★

飴色のいい香り

 

去年の春仕込みのお味噌を開封🎉✨

 

飴色のいい香りのお味噌になりました🧡💕

 

去年から

ボーンブロスにはまって

夜な夜な煮込んでは毎日のスープにしているのですが、

たまにはお味噌汁も美味しいね😊♡

 

🍖🍗🍙🍢🍣

 

 

https://www.instagram.com/p/CqIhr4OvkxN/

 

 

8ねんのガチヴィーガン

8ねんのペスコベジタリアン

を経て

 

あたらしくいろいろ勉強しながらの

ニューチエごはん開発もうすぐ1ねんです!

 

ペスコだったときは

なんだかしっくりこなくてヴィーガンにもどったり

それもやっぱりもう違うなーとまたもどったり。

 

それはしっくりこない原因があったんだなーと

勉強しててわかってきました。

 

いまはしっくり(^O^)

 

それはこどものとき好きだったふつうのものだった!

 

そりゃそうだよね♡

 

 

おいしい好きなもの

たんと食べて帰ろう!🛸💫✨