chie's journal

うちなる heaven に おとあわせ。 こころも 暮らしも 天国に。 じぶんの せかいも 天国に。 ★ enjoy heaven life art ★

17歳になりました

 


ハルコ先生、

こないだの春分に17歳を迎えました🌸

 


すっかり忘れてた😅

 


うちに来た日が17年前の春分なので、

たぶん実年齢18歳くらいかな?

 

 

お花屋さんに居たのを、

何度も通って眺めていて、

やっと飼うことを決めて連れて帰って来たのでした。

 

 

その時は、

店員さんに

「まあ1年くらいは生きますよ」

とか言われて、

なぜそんな短い寿命で納得したのかわかりません…

その時の自分のサイコパス具合がこわいです・笑

 

 

一度、

脱走して行方不明になり、

凍死しかけてたのから蘇ったハルコ先生。

 

 

自由気ままに

のこりの地球時間を楽しんでもらえたらなと思います❤︎

 

 

たぶん、

そんなわたしの思いとかは全く気にしていません・笑

 

 

そんなところも大大大好きです💕💕💕

 


https://www.instagram.com/p/Cbe8ktWPBrF/