chie's journal

うちなる heaven に おとあわせ。 こころも 暮らしも 天国に。 じぶんの せかいも 天国に。 ★ enjoy heaven life art ★

ニューお菓子❤︎

 

研究中の

ニューお菓子❤︎

 

 

ココアとレーズン入りで

美味しく出来ました😊♡

 

 

ニューなところは

 

卵だけでふくらます

油は飽和脂肪酸

粉は米粉(これは前から)

糖分たっぷり甘さしっかり(これも前から+α)

 

です❣️

 

 

 

長年思いこんでやってきた食やけんこうの情報が、

だいぶ間違っていることに気づいて、

色々あたらしい勉強&実践をしているのですが、

半年たってやっと輪郭と本質がぼんやり見えてきて

なんだか楽しくなってきました😊

 

 

視点が上がって

視界が広がって

ほかに研究していたこととか

いろんなことがいっぺんに色々繋がって

そっか!

とじぶんのあたらしい答えがバーンと見えてくるときの

ゾクゾクわくわくは

たまらないよね❤︎

 

 

結局は

子供のときに感じて知ってて

自然と求めてやっていたことに

ほぼ回帰するだけだったりしますが…😅

 

 

ずっと惑わされずに生きてる人はスゴイ‼️

 

 

 

そしてまだまだ不思議なこの世界の探求はつづく💫

 

 

 

じぶんの好き

じぶんのよろこび

じぶんのたのしさ気持ちよさ

 

 

じぶんの音色と模様でね♡

 

 

 

 

enjoy heaven life art 😊🌟

 

 

 

 

●「happy mug てぬぐい(マスタードイエロー)」

https://www.heaven.jpn.com/items/36387728

 

 

 

 



https://www.instagram.com/p/CleOtAzPg5K/