chie's journal

うちなる heaven に おとあわせ。 こころも 暮らしも 天国に。 じぶんの せかいも 天国に。 ★ enjoy heaven life art ★

なんか可愛いものを 宝探しに遊びに行く

 

旅立って行った

「happy mug」ポスター✨

 

ありがとうございます😊

 

マグカップにあふれるハッピーmood🧡💕

お部屋にひろがりますように☕️💫

 

 

 

本日で、

2023年の最終発送を完了させていただきました〆🌟

 

本年もたくさんのオーダーと

あったかいお気持ちをありがとうございました❤️

 

年明けは

1月5日(金)

から発送スタートさせていただきます❣️

 

お休み期間中も

ご注文やお問い合わせはお気軽にお寄せください😉💕

 

 

ことしは、

ずっと作りたかった

ギンガムチェック

レオパード模様、

トートバッグやサコッシュ

夏のお花のポスター、

クリスマスの新作模様などなど、

たくさん作れて大満足です\(^o^)/

 

まだまだスケッチと

作り途中のもの、

描いてみたけどうまく描けないで寝かせているものなどなど、

たぶん今生では作りきれないアイディアが

山のようにあるので(^◇^;)

 

来年も、

こつこつ

ひとつひとつ

たのしく

作ってお届けしていきたいなと思います♡

 

なんか可愛いものを

宝探しに遊びに行く

みたいな雑貨屋さんになっていけたらいいな❣️

 

 

年明けには

新作のお品物もご用意しているのでどうぞお楽しみに😉💕

 

来年もどうぞよろしくお願いします😊🌟

 

 

 

●「 happy mug (terracotta) 」A4ポスター

https://www.heaven.jpn.com/items/36206112

 

● ポスター一覧ページ

https://www.heaven.jpn.com/categories/1253292

 

 

 

https://www.instagram.com/p/C1ZKKqDv-hB