chie's journal

うちなる heaven に おとあわせ。 こころも 暮らしも 天国に。 じぶんの せかいも 天国に。 ★ enjoy heaven life art ★

生地はめっちゃ良いよ❣️❣️❣️

 

新作ファブリック&

カットクロスの福袋を

お店に並べました🌟

 

新作は、

オーガニックコットン

ふんわりやわらかな肌触りの

スムースニット生地に、

カラフル&シックな模様をあれこれプリントしたファブリックです♡

 

 

本店オンラインショップのほかに、

minne と Creema にも

デザイン違いのお品物を並べています🧺✨

 

 

ちょっぴりプリントに難がある、

お買い得なB品や福袋もあるので、

こちらもぜひチェックしてみてください😉💕

 

 

ファブリックはほとんどのものが1点物で、

再販はしばらく予定なしとなっています😞

 

 

以前は受注生産での販売もしていたのですが、

プリントの仕上がりの品質が不安定なため

ただ今お休み中です🍵

 

 

ミスプリでした‼️と、

再プリントしてもらってもほぼ同じコンディションで届くの(^◇^;)

 

 

なので、

数年ごとにオーダーして、

1点ずつ検品しながら

お値段を変えての販売をしていけたらなと思います❤︎

 

 

生地はめっちゃ良いよ❣️❣️❣️

 

 

お品物のショップ移動もできますので、

ご希望のときはお気軽にお申し付けください😊❤️

 

 

● 本店オンラインショップ ファブリック一覧ページ
https://www.heaven.jpn.com/categories/536605

 

● minne ファブリック一覧ページ

https://minne.com/@heaven?category_id=101&q=&mode=

 

● Creema ファブリック一覧ページ

https://www.creema.jp/c/chieheaven/item/onsale?category_id=179

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

https://www.instagram.com/p/C2elP5KvrS-