chie's journal

うちなる heaven に おとあわせ。 こころも 暮らしも 天国に。 じぶんの せかいも 天国に。 ★ enjoy heaven life art ★

ほんとうのことだよ

( 写真は最初の頃にお店に並べた作品です )

 

 

heaven を始めることを決めた日から12年

 

もういちどむねのまんなかをのぞいてみたら

 

やっぱりあったよ

熱々の気持ち

 

 

つくりたい!!!

 

 

12年前はとにかくうんと可愛いものが作りたかった

 

いまは

極めたい

高めたい

極みの先へ行きたい

 

って感じ

 

辿り着けるかどうかとか

誰かと比べてどうだとか

全く関係がない世界

 

向かうこと

向かっているときがしあわせで楽しいってことだけ

 

ほんとうのことだよ

 

 

多分ここから折り返し

 

もっとやれたらありがたいおまけ

 

人生物語も第三章、最終章へ

 

おまけ篇が

あってもなくても

良いように

 

伏線回収を楽しみながら

素敵な物語に仕上げていくよ

 

 

ほんとのほんとのしあわせな生き方をこころみた者が存在した

 

という事実は

 

もらったたくさんの愛を

受け渡すバトンになるだろうか

 

 

いのちを生かしきるってことの意味や

 

ふかいふかい目的に引っ張られていることや

 

色んなことが

最終章では明かされていくよ

 

 

要所は気合と腰を入れて

 

あとは気楽にイージー

 

ふんわりゆるく

楽しみたいね😊♡

 

 

 

 

 

 

 

たのしみは

宇宙と地球で

えいえんつづく

プレゼント交換

はりきっているとき

 

 

 

ぴかぴか満月でした!

 

https://www.instagram.com/p/C32s-agP68P/