chie's journal

うちなる heaven に おとあわせ。 こころも 暮らしも 天国に。 じぶんの せかいも 天国に。 ★ enjoy heaven life art ★

* about heaven *

f:id:chieheaven:20220408025744j:plain

 

 

* about heaven *

 

 

手描きの絵から起こしたオリジナルの模様で、

テキスタイル雑貨をメインに、

 

こころも暮らしも “heaven” にあそぶ

生活美術品をお届けしています。

 

子供の頃から、

可愛いもの、絵本の世界、雑貨屋さん、素敵な色どりが大好き。

 

絵を描いたり、ものづくりをすることも大好きでしたが、

上手じゃないからとなかなか自分の作品づくりができないでいました。

 

2012年、やっぱり自分で可愛いものを作りたい!と、

雑貨ブランド「heaven」をスタート。

 

これまでもらってきた、可愛いものに込められた素敵な響き、

楽しさ、うれしさ、トキメキ。

 

heaven な色と模様にして

みなさんのハートにお届けできたらなと思います☆

 

 

ライフアートをたのしむ

生活美術家のみなさまの

 

こころにひびいて暮らしにひろがる

トキメキの小道具を。

 

 

愛しい日々のお供にどうぞお楽しみください^ ^

 

 

heaven アマモト チエ

 

 

 

www.heaven.jpn.com