chie's journal

うちなる heaven に おとあわせ。 こころも 暮らしも 天国に。 じぶんの せかいも 天国に。 ★ enjoy heaven life art ★

* 10th anniversary gift *

 

10年間で

たくさん模様を描くことが出来ました😊♡

 

こんなに作れるとは全く予想していませんでした・笑

 

そして自分で描いたって感じでもないというか…(ゴーストライター的な意味ではないよ・笑)

 

 

こちらのカードはほんの一部🌟

 

10周年のプレゼントは

他の模様や絵も含めて

5枚セットにしてお届けさせていただきますね🎁💫

 

冬物も入れちゃうかも?❄️

 

何が届くかどうぞお楽しみに😊💌❣️

 

 

* 10th anniversary gift *

 

10周年の感謝の気持ちをこめて、

お買い物してくださったお客様へ

ささやかなプレゼント

【 ポストカード5枚セット 】

を同封させていただきます☆彡

 

 

※ 2022年7月31日(日)まで。

カードの種類はおまかせ(写真以外の柄も多数あり)になります。

スマホケースの工場直送/贈り物のお届け先への直送/ダウンロード商品 >

は対象外となります。

 

 

マーケットサイトからのお買い物もどうぞ🧺💕

 

lit.link

 

 

 

https://www.instagram.com/p/CfOdTCSvv0G