chie's journal

うちなる heaven に おとあわせ。 こころも 暮らしも 天国に。 じぶんの せかいも 天国に。 ★ enjoy heaven life art ★

ふんわりやわらかな肌ざわり

 

旅立って行った

「まるちょうちよ」

オーガニックコットン

スムースニット生地✨

 

ありがとうございます😊♡

 

春にぴったりのライトイエロー💛💕

 

ふんわりやわらかな肌ざわりが心地よいです🤍💕

 

お楽しみいただけますように💫

 

 

ファブリックは

Creemaに色々並んでます♡

よかったらぜひ覗いてみてください🧺💫

https://www.creema.jp/c/chieheaven/item/onsale?category_id=179

 

 

さいきん新作ファブリックはとんとお作りしていないのですが、

ただ今ほかの布モノを準備してます🌼♫

 

可愛く出来上がったらお店に並べますね❣️

 

まだ試作も上がってなくて

どうなるかわからないのですが(^◇^;)

 

何が出来上がるのかどうぞお楽しみにッ❤︎

 

 

https://www.instagram.com/p/CpzpZDwvfWa