chie's journal

うちなる heaven に おとあわせ。 こころも 暮らしも 天国に。 じぶんの せかいも 天国に。 ★ enjoy heaven life art ★

ハルコ先生の夏の過ごし方

 

なんか目ちっちゃくなってるハルコ先生❤︎

 

数時間前に見たときと

同じところで同じ体勢でいたので二度見してしまいました❗️

 

石と水草と家の入り口とが絶妙な具合いでちょうど良くハマったみたいです‼️

 

そしてうたたねを楽しんでいたもようです(´-`).。oO

 

このあとダッピしました‼️

 

そしてまたすこしだけ寝て起きて

 

竹炭の下にムリやりぎゅうぎゅう潜りこんで隠れる遊びなどをされていました‼️

 

ハルコ先生の夏の過ごし方はだいたいこんな感じです‼️

 

風流です❣️

 

***

Instagram post