chie's journal

うちなる heaven に おとあわせ。 こころも 暮らしも 天国に。 じぶんの せかいも 天国に。 ★ enjoy heaven life art ★

AIにバレた

 

【悲報‼️】ハルコ先生、インスタのAIにセンシティブ認定される😱

 

 

だいぶ前から、

インスタの動向がヘンなことは気づいていましたが、

あまり気にせず何もしないでいました。

 

先日、ふと、

ハルコ先生にふざけてヘンなコメントとかタグを付けてるのもマズイのかな?

と思って調べてみたところ…

 

ハルコ先生はとても表示されにくい状況となっておりました😓

 

わたしのアカウントも、たぶんそうなっています😓

 

ハルコ先生だけのせいではなく、

わたしのハンタイセイテキイデオロギーがAIにバレたせいもあるかもしれません(^◇^;)

 

今回の発覚について

最後の写真のハルコ先生からメッセージが届きました❣️

 

 

「シャドバン上等☠️」

 

 

キャ❤️

カッコイイです😍

 

ハルコ先生‼️

わたし一生ついていきますから❣️❣️❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

https://www.instagram.com/p/C0rNC7rP866/