chie's journal

うちなる heaven に おとあわせ。 こころも 暮らしも 天国に。 じぶんの せかいも 天国に。 ★ enjoy heaven life art ★

めちゃくちゃ怒られました( ;∀;)

 

なんだか顔がまるくなってたハルコ先生❤️

 

しつこく写真を撮ってたら

こちらに注意に来られました…

 

先日、

ハルコ先生は、

得意の水草を使ったでんぐり返しをした後に、

竹炭の板の下に裏返しのまま潜り込んで

ぐいぐい入って挟まっていたので、

さすがに心配になって

水草をよけて

竹炭をずらして

救出しました。

 

しかし、

それはとても嫌だったみたいです( ; ; )

 

せっかく裏がえしで挟まって楽しんでいたのに何で余計なことするの⁉️

 

とめちゃくちゃ怒られました( ;∀;)
(暴れてた💧)

 

 

それからしばらく経ちますが、

まだすこし怒ってるみたいです…

 

 

でも

あのまま放っておいたら、

挟まって身動き取れなくなってたかもしれないので、

仕方ありませんよ‼️

ハルコ先生‼️

 

先生はもう、

来年は19歳、

実年齢20歳以上になるのですよ‼️

 

ほどほどにしてください…( ; ; )

 

 

でも、

来年も、

自由に、

好きなことして、

裏がえしになって、

楽しんでほしいとは思っています❣️❣️❣️

 

 

 

ハルコ先生、

来年もよろしくお願いします😊❤️❤️❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

https://www.instagram.com/p/C1g-RBlv2zw/