chie's journal

うちなる heaven に おとあわせ。 こころも 暮らしも 天国に。 じぶんの せかいも 天国に。 ★ enjoy heaven life art ★

スパイラル

 

いろんな周波数をあらわす波の図ってあるでしょ?

 

あれは、

立体のスパイラルを

平面で見た図なんだって‼️

 

知らなかったぜ😇

 

ほんとうの3次元のこの世界の波は

くるくるのうずまきの動きをしてる

 

ほとんどの人は

それを2次元で見て波と思考する回路になってる

 

ほかの事象のこともそう

 

ほんとうの像が見えてない

 

人類が平面を立体に立ち上げる瞬間に

いま立ち合ってるというか

 

ぐっーっっっ

て立体に持ち上げる1人としているんだと気づいて

震えてる🙀

 

でも

持ち上げても

すぐぺシャンてつぶれちゃう😢

 

認識するひとがふえてくと

簡単になっていくかな

 

ゆっくり持ちあげてコー☕️

 

 

https://www.instagram.com/p/C8KPaTeyfAc/

 

 

 

 

癒されカラー🤍💚✨

 

 

 

 

 

 

 

 

https://www.instagram.com/p/C8RYXWQS4Gx